初○○ | 南国のfootballer

初○○


かなり長引くと可能性もあった私用が
昼過ぎには終了。


その後自宅待機中に
PCで今日は大潮だったことを知る。


時間はすでに15時。
でもスイッチが入っちゃいました 笑

年末から休みが休みにならず、
釣りには一度も行けていなかった事も大きかったかな

せっかく行くなら
釣りたいな
なんて欲が出て来て


思いついたU・S・A
いや9・0
もう一越えしてみました


ポイントは先行者さんが2人

来てみたものの
この季節に実績はほぼゼロ
だめもとでシャクリ開始


だめもと


ダメモト


 …


 …


 …






来ちゃったんですよww


ウェイ~~





約500g




上等!


上出来!!


スッキリ!!!



クーラー
持ってくるの忘れてましたけどw







次はいつ来れるかな・・・。