原因不明 | 南国のfootballer

原因不明


今年は珍しく冬場の釣行によく出かけています。


理由はモチロン、

めずらしく結果が出ているから 笑。


道具の新調?

エリア変更?

個体数多い?


まぁ原因は不明です(笑)




さて本日は・・・。




トンネルの向こうは別世界でした。


南国のfootballer


さっむ~~。





夜明け前に到着し釣行開始。

月が出てない

風も少しあるし、

何やってんのかサッパリ・・・



まだまだ修行不足



でもアタリはわかりました 笑




ウェイ


南国のfootballer



ウェイ~


南国のfootballer


あと2杯子イカさま。



合計4杯でした。

最大は約560g

上出来です!



エギロストなしが家計にもやさしい 笑。



よしよし!