雨のち風 | 南国のfootballer

雨のち風


休みのたびに

行事や天候が×


今日は曇りのち雨

行くしかないでしょう!


朝3時出発

4時半着

釣行スタート

とたんに雨

・・・・・。


ちょっと車で雨やまそうと

目を閉じると

夜が明けていました


雨が上がったら今度は風

強風というわけではなかったですが

釣りにくく

寄ってきてくれた獲物もぼくのエギには抱きつきません・・・。

ほかお二人のエギンガーもアタリない様子


場所移動です


2ヶ所目も風少々

おまけに何だか濁りも・・・

頑張るしかない

風に負けそうになりながらもシャクっていると


南国のfootballer


奇跡の1杯 約400㌘


ホッとしました


























これに

墨つけ完了!


南国のfootballer


なんかいい感じです