空白 | 南国のfootballer

空白

久々の更新です


春から職場のSNS記事を書かせていただいています

夏に入ると休みのたびに漁港通いでと

自分のブログを放置するには十分な言い訳がそろっています 笑


今後も思い出したように更新していく予定ですので

ヨロシクお願いします


さて

今日は半月ぶりぐらいの釣行でした

南国のfootballer
南国のfootballer

2メジカ 4カマス でございます


カマスデカく感じます 笑


メインターゲットはカマスでした

釣ったことないんですが

テールスピンジグで釣りたいと意気込んで出発しました


現着すると釣場は大勢の人

しかも釣れてない様子


餌釣りのおじさんも

「おとついは入れ食いやったにねゃ」とのこと


ダメもとでやってみましたが

ダメでした 笑


テールスピンジグは1バイトのみ

魚影が薄かったこと+技術不足=1バイト という結果でした

しかも釣り方もわからずじまい・・・


ワームでなんとか画像の釣果を得ることが出来ました



技術不足はカッコ悪い

今回は大雨の直後に釣りスイッチを入れたことを最大の敗因にしておきます 笑