満月釣行 | 南国のfootballer

満月釣行


すばらしい満月


こらあ釣れるはず


なんとか釣りに行こうと


タイミングをはかっていましたが


昨晩


土曜の晩についに行ってきました


これはもう絶好の釣り月夜?


いいの釣れるはず







はずでした


現地着くまでは





釣場は爆風ショック!


爆風でしたダウン


ねばってはみました




月も雲に隠れちゃいました




風止みません…




エギロストしてしまいました




でもがんばりましたヨ…



シャクリました



シャクリました



シャクリました



ラインに違和感が…











ラインがコブになっちゃいました



切れちゃいました



………








心折れちゃいました













家に着いたらなぜか



月が出てますが…



風止んでますが…









ビール飲んで寝る!













同行してくれたスターぜひまた得意げ