雨のち晴れ | 南国のfootballer

雨のち晴れ


最終的に3点も取られた 男子サッカーオリンピック代表の準決勝


淡い期待もああったが


現実は厳しかった



不必要な2点目に加え 大黒柱のいなくなったDFが翻弄された3点目





あーーー  スッキリしない




メキシコは後半からエース ドス・サントスを交代させましたが


日本でもこんな思い切った交代が見てみたい!





それに加え

3位決定戦は 韓国 微妙やなぁ・・・








そのまま寝ずに 朝5時から釣りへ出掛け



今日も なかなかの釣果でした


2人で約20尾でした  上等 上等ニコニコ



今日は塩タタキにしてもらい 晩御飯で食したんですが

なかなかの美味! 醤油と仏手柑でさっぱりといただきました





それと昼食




やっと行ってきました 北川村の いごっそラーメン



この夏は

1度目は知らずに定休日に(定休日は月と金です)

2度目は店着が11時10分で あと20分待てず断念・・・

3度目の挑戦で営業時間に訪れることが出来ました



店着は11時40分


駐車場には車ギッシリガーン


ヤバイかも・・・



案の定 店内もほぼ満席でしたが

ギリギリでカウンター席を確保 

ラッキ~にひひ



あと一歩遅れてたら

店外で空き待ちしないといけなくなってたところです 

そのあと10人くらい並ばれてました 暑いなかゴクローサマです



今回のチョイスも

また塩バターラーメン 750円 



大盛り塩バターの900円と迷ったんですが

とおい記憶が大盛りはやめとけって(笑)



ご主人が機械仕掛けのようにラーメンを作ります




塩 調味料 スープ 

麺を入れほぐし

チャーシュー 軽く湯搔いたモヤシ 1袋+大量のネギをのせ 出来あがりラブラブ!



うまいっす

自分は味覚が優れてるとは思えないんで

いつもは好きって表現することが多いんですが


これは うまい おいしい と 言い切れますw



みなさんにも是非とおススメします

もちろん東部での釣りの後に(笑)



それと チャーシューはなんと4枚も入ってました




朝の気分が


釣りとラーメンで すっかり晴れた1日でしたグッド!








あっ 場所はわかりにくいんで

ナビあったほうが楽ですヨ得意げ







それと画像なくってスイマセンあせる