前準備 | 南国のfootballer

前準備


やっぱり前準備は大事ですね…



昨夜 爆釣を願い就寝



目覚まし時計をAM4:00にセットするも

AM3:00前に自然起床

なんだか興奮して眠れず

雑誌エギング王vol.10でさらにイメージトレーニング




いい時間になったので自宅を出発

現着5:00過ぎ



海を見て愕然となりました

干潮なのにものすごい波波波波

水もなんか濁ってるしガーン



テンション急降下ダウンダウンダウン



とりあえず2投してみましたが

気持ちも入らず…



帰宅を決断ビックリマーク



いやいや

やっぱり湾内の波の穏やかなとこに寄ろう



次に寄った

釣りやすい場所は

人 人 人 …



結局 ホゲって帰って来ました



天気予報はいつもチェックしているつもりだったけど

見ぬかってたなぁ…



釣り場で話し掛けてくれたお父さんも

「今日は沖 荒れると言いよったきねや」

と言ってました



準備は大事やなぁ…



唯一の救いは

エギを1本もロストしなかったことかなぁ得意げ



------------------------------------------------------------------------------------



疲れて帰宅すると

ポチッた商品が着いてました



釣具屋さん何軒か回ってどこも品切れてたんで

今回はポチりました



ジャジャーーーン




南国のfootballer




次回から(?)デカイカ 量るど!!!!


ペタしてね


アメンバー募集中