そういう物? | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

季節の食卓

アロマの香り

朝夕の鳥の声に癒され

趣味の整理整頓針仕事


時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます


新品です



保温も耐久も丁寧な作りも全て気に入り


ショールームではとにかく美しいと思った




気になってメーカーさんに確認




手作りには


黒点があったりするそうです


我が家は1つだけど


2つも3つもあったら嫌な気しない?

そんな事もあるらしいです汗



※説明書には書いてあるらしい

工務店さんもご存知なかったから

驚いてました叫びあせる

 




ショールームでも

黒点が手作りあるあるとは

一言も伝えられてませんよ







使用には不都合ありませんって



お返事いただきましたけど




無ければラッキー音譜


あればハズレって気がした…




腑に落ちないわドクロ


使用に不都合って?


購入者が気付く柄弾きって

B級品扱いに当てはまらないのかな


不都合あれば不良品→返品ですよね


美しくない新品って何だろ




3枚目の写真拡大でしっかり確認できます