慌てて孫が伝えに来た事 | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

季節の食卓

アロマの香り

朝夕の鳥の声に癒され

趣味の整理整頓針仕事


時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます


入浴中

脱衣所から

「ばぁちゃん!

お野菜が新鮮長持ちの袋があるって!

早よ買わな!」の孫の声




フレッシュママ



ポチりました笑い泣き




口コミそこそこ


価格もそこそこ



それ承知でポチっとなひらめき電球




1箱うちで


1箱娘宅




テレビショッピングに乗っかってる孫



お高い支出ではありますが


実験したいと思いますゲラゲラあせる