お土産 | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

花鳥風月



時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます


嬉しいです口笛

息子の彼女さんからのお土産



3缶もwww



囲炉裏に鉄瓶…


そこにハマっている私に



「地震が多発しているから


危ないよー」


助言をくれながら


心配しながら買ってきてくれました〜




甘め、中間、濃いめをチョイスグッド!



頂いて早々に飲み比べ



「濃いめの抹茶がわかりやすい」との


感想合格


※私はどれも美味しかった




京都からの


次は岡山だとwww




お小遣いあげようかと迷いましたが


催促のようで、辞めておきました音譜



ひな祭りケーキ


五目ちらし寿司


はまぐりのお吸い物



家族団欒の時間を楽しみました音譜