シンデレラボーイ | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

花鳥風月



時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます


午前0時には帰宅をする息子

これは平日のみ


金曜日の夜から日曜日の夜までの行動は

知りませーんダッシュ



こんな息子から

午前0時前に持ち帰ってきた




アイス



私達に。




どうやら


彼女さんのおすすめおいで




若い子はこんなの食べるのかキラキラ


可愛いなキラキラ





娘がちび子に作るついでに




私も笑いのかき氷




なので


久しぶりのアイス、でした照れ