ご縁です | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

花鳥風月



時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます


茶園から新鮮な紅茶が届きました[みんな:01]

photo:01





この店主さんのご親戚が

我が家の近くに住まわれていて

『何かご縁がありそうです☆』と

言われました[みんな:02]



私もそう思います(人゚∀゚*)ラブラブ


ここを教えて下さったのは、紅茶レッスンのnozomi先生。


有難~い出逢いに感謝音譜
o(*>▽<*)o




自分を磨きたいなぁww

あれやりたいなぁww

これやりたいなぁww


…を、周りの方々が手伝って下さいます…(((;╥﹏╥;)))嬉しい…


心身共に支えられてますのョ恋の矢





さwwwっ音譜

今日も若いエネルギー、頂きますわ爆弾

☆(≧∀≦*)ノ



iPhoneからの投稿