試供品 | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

花鳥風月



時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます


いつもの歯科定期健診


…で


photo:01




サンプルいただきました(*^^*)


先生愛用の化粧品ですって音譜




美容室に寄ったら あのひらめき電球アルガンオイル配合の洗い流さないトリートメント入荷してたニコニコ

即、購入[みんな:02]

photo:02





シャンプー&トリートメント付けてくれました音譜



ずーっと定期的に『美』のアドバイス受けています。



女医さんも、美容室の店長さんも


お洒落が大好きなのでいつも盛り上がるww


専門知識に助けられています[みんな:01]



今日は健康野菜 空心菜を使って

photo:03



お弁当作りました[みんな:03]

photo:04



こんな1日~♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿