紅茶DVD | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

花鳥風月



時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます


近所のお友達から

『勉強になる楽しい紅茶のDVDがあるよ~( ´ ▽ ` )』と嬉しいお誘い音譜



そりゃもうロケット

行くでしょっლ(=σωσ=ლ)♬♫


宇治の紅茶とアッブルクィーン紅茶の茶葉を持参してお伺いしました自転車


行って良かった!
知らない事がまだまだある楽しい紅茶音譜


お友達が作った食器で、私が淹れた紅茶を~

photo:01



…途中、お腹空いて宅配ピザ注文しちゃいました…


器用なお友達の手作り作品をみせてもらったりww


女2人で4時間喋る…


疲れません、ちっとも。


気さくで気楽なお友達には感謝です。


来月には、カルトナージュを教えてもらいます[みんな:01]



今朝のお弁当

photo:02




昨日の夕方、プレゼントとしてパンを焼きました。

photo:03




人に贈るパンがようやく焼けるようになりました[みんな:02]






iPhoneからの投稿