雨ですが | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

花鳥風月



時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます


午後から庭師さんが来る日。

月イチの私の楽しみひらめき電球

用事は午前中に前倒し(°∀°)b



2日連続のお弁当です。

photo:01




photo:02



今日から部活が始まるって、嬉しそうに出掛けました…が、本人が言うには『今日の試験は難しいなぁ~』

…その割には、難しい顔をしないドクロ

…ヤツに悩むという二文字はないのか???


悩まないのは、あたしに似たかDASH!

d(*・ω・*)b♪ 仕方ない合格



チョット前に植えたトマトが収穫出来るようになりました口紅

photo:03



第1号ロケット




iPhoneからの投稿