終わった♪ | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

花鳥風月



時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます

凝り凝り主婦の365日-DSC_1484.JPG
凝り凝り主婦の365日-DSC_1496.JPG
凝り凝り主婦の365日-DSC_1499.JPG
凝り凝り主婦の365日-DSC_1501.JPG
お風呂から出してもらえるのを待ってるラン&ロン。
 
 
 
 
わたくしが、『よし♪』って発したとたん、それぞれのタオルにタックル音符
 
 
 
気が済むまで、体を擦り付けて拭くんです凝り凝り主婦の365日-0018.gif
 
 
 
 
それをじっと待って、落ち着いた頃にドライヤーします凝り凝り主婦の365日-DP1_0113.GIF
 
 
 
 
今はベランダで日向ぼっこキラキラ
 
 
 
 
ベランダに出す前に、雑巾でアルコール除菌拭き掃除しておきました音符
 
 
 
 
お天気も良くて、ポカポカ陽気キラキラ
 
 
 
 
気持ちいいですね~キラキラ
 
 
 
 
チューリップ赤ゆっこチューリップ赤