溜めてた | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

花鳥風月



時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます

ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DSC_1471.JPG
ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DSC_1470.JPG
ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DSC_1469.JPG
ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DSC_1464.JPG
ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DSC_1428.JPG
息子に作ってるお弁当&3時のおやつの写真(//∇//)
 
 
 
写真は撮るんですが…ね(- -;)
 
 
 
 
 
今朝も、家事済ませて、トットコご近所サロンへ音符
 
 
 
光脱毛キラキラ行ってました~
 
 
 
そこに、一昔前流行った、ブルブルマシンがあるんで、ついで乗りしてますハスキー&ミニチュアダックスとの日々-0015.gif
 
 
 
すると、サロン譲が『ダイエットコースもありますよ♪』って満面の笑みで声かけしてきますが、即、NOハスキー&ミニチュアダックスとの日々-0008.gif
 
 
 
 
家にお菓子が待ってるんですものハスキー&ミニチュアダックスとの日々-0193.gif
 
 
 
無茶なことには手をだしませんハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DP1_0052.GIF
 
 
 
 
 
 
チューリップ赤ゆっこチューリップ赤