消化に良いかな~ | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

花鳥風月



時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます

ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DSC_1390.JPG
ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DSC_1391.JPG
息子くんの試験期間中(*≧∀≦*)
 
 
 
 
あたしの手助けはご飯だけ~( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 
 
寂しいような~気楽なような~。
 
 
 
肉じゃがハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DP1_0086.GIF
 
 
 
白菜にベーコン挟みミルフィーユ風、その上に豆腐、ウィンナー置いちゃったハスキー&ミニチュアダックスとの日々-0000.gif
 
 
 
あと二品…なにしよ~(//∇//)
 
 
 
 
チューリップ赤ゆっこチューリップ赤