おやつはお酒 | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

花鳥風月



時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます

ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DSC_1319.JPG
ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DSC_1320.JPG
ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DSC_1318.JPG
左から~
 
 
甘酒飴キラキラ 小ぶりなまん丸あめ玉音符
酒屋が作った飴だけに旨し(*≧∀≦*)
 
 
 
真ん中~酒饅頭キラキラ どっしりした重量感あるこしあんが入ってる音符酒風味抜群ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-0165.gif
 
 
 
右は~カステラハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DP1_0084.GIFこれ、凄い。
フワフワ、日本酒タップリしっとり…って感じ(*≧∀≦*)
 
 
 
ブランデーカステラとは違って、深い味に満たされましたハスキー&ミニチュアダックスとの日々-0426.gif
 
 
 
酒屋さんが発案したおやつでしたハスキー&ミニチュアダックスとの日々-0001.gifハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DP1_0077.GIF
 
 
 
 
チューリップ赤ゆっこチューリップ赤