万能薬? | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

花鳥風月



時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます

ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DSC_0865.JPG

ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DSC_0866.JPG

いただきました~キラキラ



これってなに!?



万能薬だと聞きました…これは3500円もしたらしいビックリマーク


残念ながら、頭痛持ちでも、腹痛持ちでもない、元気な私キラキラ


仁丹のように持ち回ったらいいよ~との事なので、そのようにします…あせる



小さな銀玉集団…、需要があるかな…音符


チューリップ赤ゆっこチューリップ赤