ペットシッターさんから | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

花鳥風月



時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます

ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DSC_0835.JPG

このような報告書をいただきましたキラキラ

シッターさんには、時々お世話になるのですが、毎回丁寧な報告書を書いてもらってます音符

今回は、自宅の鍵を預けてお願いしていましたキラキラ

マリアも、ランもロンも、環境を変えることなく穏やかにお留守番ができました音符

3日間、朝晩通ってもらい、大変助かりましたキラキラ

チューリップ赤ゆっこチューリップ赤