日除け | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

花鳥風月



時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます

ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DSC_0776.JPG

ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DSC_0778.JPG

ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DSC_0795.JPG

ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DSC_0798.JPG

ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DSC_0807.JPG

日差しの強い1日でしたあせる


マリアが日陰を求めて場所移動する姿を見かけ始めたので…脚立に上がってターフを付けましたキラキラ


今日は、ペットシッターさんと面接音符


これから先、いつお世話になるかわからないので、たまに顔を合わせて親しんでおかないと…キラキラ


シッターさんが、家庭犬ドッグトレーナーさんを紹介して下さることになり、ひと安心ドキドキ


ドッグトレーナーさん、我が家に通って来て下さるそうで、それも安心ですドキドキ


シッターさんとは、無事に仲良くなれたマリアでした音符



ランとロンは息子がお風呂に入れてくれましたので綺麗になりました~キラキラ


明日は、息子の先生が家庭訪問で来ます…キラキラ


お昼には、庭師さんにお手入れに来てもらったのでお花も新しく植え替えられましたキラキラ


月1のペースで庭師さんに来てもらっていますが、これからの季節は…芝生に雑草が混じり…薔薇には虫が着きやすいので消毒の回数も増加…あせる


消毒中はマリアは裏庭に避難ですキラキラ


庭師さんに、マリアは吠えませんが、二階のベランダからランが吠えていますあせる


カニンへンほど小さいランですが、先住犬の自覚はばっちりビックリマーク


さあ、明日は何を楽しもうかな~キラキラ



チューリップ赤ゆっこチューリップ赤