自分が手術してもらった年度はやたら覚えているので、そこから色々数えています。

こないだ、血液検査を多分クリアーしたのでやれやれと思っていたら、ずっと読ませてもらっている絵日記サイトで、ご親族が乳がん2-3年後に脳転移で、、という話をみてからどうも頭痛が気になります。2年か3年かして安心してたころに、急に脳転移余命半年とかいわれてしまうとか??そういえば時々頭痛があるような。コワイな!

 

術後3年でCT受けとけばよかったかな??

わたしの父親は肺がんで手術してて、その後の定期検査につきあったりもしたけれど、父親の内心はドキドキだったのでわ、、とちょっと反省。でも、そのときはもっと大変な母親がいたから結果一緒かも。ごめん!

 

とはいえ、そんなすぐ死にそうな気はしないけれど。。後始末一覧はボチボチまとめないとかな。。でもその前に両親のお墓の移動です。死んでる暇がない感じ!携帯も冷蔵庫もまだ新しくできてません。