お医者から、「CTとか色々検査したいタイプ〜?」と言われて、うーんどうしようかな、と思い、今回は血液検査の結果次第でCTとか依頼することにしようとしていました。

今日、血液検査の結果を聞きに行きました。相変わらず心臓に悪いので、できるだけ何も考えないようにパズルゲームをしながら待ちました。

結果、ありがたいことに今回は、大丈夫でした。上昇気味で心配だったメーカの値も下がっていて、やっぱりダイエットしないとだめなのかなと思い、帰り道サロンにラインをしました。

10万や20万でダイエットできるのであれば、安いものです!たぶん。

 

もし今回の結果がオッケーだったら、冷蔵庫も買う(20万)し、携帯も買う(12万)、持ち帰りでうなぎ弁当、とおもっていたけれど、とりあえず携帯を申し込んでみよう。

 

まずはお仕事頑張ろう。マンションのなぜか理事長になったのも頑張る。