半年前に、術後2年の血液検査+骨シンチ+CTを受けました。

血液検査は、CA15-3ってほうが、治療開始後は4以下だったのが6となって不安だったものの、それよりCTで肺になんかあやしいものあり、と言われたので、半年経過してCT受けました。

 

アレルギーなのかなんなのか、ハナミズが喉に流れてえらい咳き込む症状がずーーっと続いていたので、ハナミズ止めを飲みまくってCTに臨んだのが良かったのか、CTは大丈夫と言われました。

 

CA15-3ってやつが、半年前は6だったのに、11になっていました。

 

お医者は上がってないねーじゃあ良いお年をね!とスルーしていたので、今は心配してもしょうがないのだと考えるしかないようです。次回3ヶ月後は血液検査ないけど、お願いしてみようかとも思います。

 

もしかすると再発とか転移とかしているけれどもホルモン治療でギリギリ抑えられている状態なのかもしれない。

 

体重が、コロナで在宅勤務が続いているのもあってえらいことになっています。コレステロールもえらいことになっている。

会社の健康診断でも、コレステロールの値が要治療、となっていました。どこに行ったらいいのやら。

運動しかないんだろうな。。。

 

運動不足なだけあって、靴を持ってないのでまずは靴を買いに行くか。

臭くならない靴になかなか巡り会わないので困ります。

 

次回は2月に乳腺外科に行きます。それまではお仕事がんばれってことかと思うのでがんばらせてもらいます。