ホルモン治療始めてから、3ヶ月おきに乳腺外科クリニックに行くようになったけれども、なんだかんだで早めに行ったりしていたらキリが良くわからなくなってきました。

 

先週の血液検査の結果を聞きにクリニックに行ってきました。

半年前と同じように、どきどきしながら待つ。ゲームして、頭を無にして待つ。

大丈夫と言ってもらえるなら、なんでもする。エアロバイクも買って運動する。年内に65キロまでやせる。前回もやせるといったのにやせなくてごめんなさい。仕事も一生懸命する。とつぶやきながら待つ。

 

腫瘍マーカーの値で今回も大丈夫と言ってもらえる。そして、コレステロールの値が高めだ!と言って多分お決まりのオチとなる。

 

あーまだ大丈夫なのかな。と思うと、ふと太腿が痛くなったりするので、やっぱり整形外科には行こう。腫瘍マーカーは目安にはなるけれど、あくまでも目安とはちょいちょい書いてあるので、こわいわあ。

 

そして、今回大丈夫といわれたら、食器棚の工事を頼もうと思ったので、頼むことにしました。お金が出ていく!!経済がまわるー!まわすぞー!仕事するぞー!あんまりすごいことはできひんけどー!