060408_091312.jpg
本日も頑張って早起き★

昨日、一昨日の2日間公休のおかげで体調はかなり良くなりました♪

気合い入れて電車に乗り込み、席に座ることができ…生意気にも居眠りぶちかまし!(笑)

横浜近辺にある今日の研修場所へ。
爽やかに134段の階段を上りました★
(こっそり息切れ全開やったんは内緒な方向性。笑)

本日の研修内容はお食事系。
うん、試食である物が出て来たよぉ~!

『ザ.ダイコン』

まるでダイソーのようだけど、大根です(*_*)

うち、大根嫌いっちゃ!(ノ>ロ<)ノ
大根はほとんど食わんのってばー!

HELP!

でも、大切な研修。
やから頑張って食べてみました!


…やっぱりマズイわ。(T_T)
ごっくん飲み込んで終了!(笑)

それに比べて、ゴボウはうまかった★

午後には、常食、刻み食、ミキサー食を頂いたっちゃけど…

ミキサー食、んまーーーい♪(゜▽゜)

今まで食べた事あるミキサーの中で断トツ一位やったばぃ!
でもまぁ、あれを毎日ともなると美味しくなくなってくるんだろうけど…
やっぱり見た目と食感は大事ですわ。

そんなこんなで、本日は色々と試食した日でした。


よし!
マナー学ぶぞ!
…マナー研修を何回受けても覚えないバカなんです、うち。(笑)
おばあちゃまにお茶の心得やら着物の着付けの仕方やら、マナー諸々学んでおけば良かったよ(-.-;)

後悔ばかりだぁ…