060331_175720.jpg
4月1日に入社式+オリエンテーションがありました。
ってな訳で、新生活始まりです。

朝、ドッキドキしながら登校…出社しました。

感想は…専門の時の宿泊研修内容みたいやった(笑)
やっぱり、施設に行かんとまだ実感わかないわf^_^;

長い時間あったんで、さすがに疲れたっちゃけど、こっそり楽しかった!(笑)

野望(ん?)もできたし♪

頑張ってくぞー!

ただね…渋谷勤務は正直辛いばぃ(*_*)

帰り道に見知らぬオッサン(オニイサン?!)に耳元で、、、
『援交しない?』
と囁かれ、寒気がしました(+_+)

貴様、何ぬかしよーとや?
うざいったい、馬鹿が!


…大丈夫。
言わなかった。(笑)


寂しいな。
(支離滅裂日記!?)