お誕生日おめでとうございます☆

今日は、うちの大好きなお父の誕生日でござい~♪
弟との連名で手紙送ったけど、今日届くかなぁ~

次に遊べるのはいつかなぁ~★
最近、お仕事忙しそうなので、体調崩さないか心配です。
お父のおかげで、卒業もできたので感謝感謝です。

…ここをお父は見てないってのは痛いね。(爆死)

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+-+- +-+-+-+-+-+-+-+


現在、家で大人しくしております・・・・。

休日だってゆーのに。
珍しく。


はい。

ヨダレが止まらないんdeath!!(汚)
顔が腫れてるんdeath!!(以前からって言わんで~)
唇んとこの感覚ナッシングなんdeath!!(口閉じると面白いちゃ~)


数分前、歯医者より帰って参りました。
歯を抜いてきたとです。


←もらってきちゃった!(笑)


うち、歯医者って10何年ぶりに行ったんですわ。

そいでもって、初めて歯を抜いてもらったとです。


なんでも、うちは乳歯が4本あるらしく…

そんでもって、余計な歯が1本あって(親知らず)、それが乳歯を苦しめてるよーで。


その余計な歯を抜いてもらったんですが・・・


まだ、麻酔が効いてるんだけど、、、、変な感じだよぉ~~!(><)


今日は、とりあえず1日家にいますわ~。

つまらん。。。。。。