本日、雨でしたが・・・・ うちが運転で、Rちゃんと一緒に遊んできました☆


マリンワールドに今回も行って来ました☆

彼女は、まだ年間パスポートが切れてないんだよねぇ。(羨)


途中で、今日はアイランドシティを使わないでマリンワールドへ行こう』ってコトになりまして和白方面へ。


なんか、お店ないかなぁ~って探しながら★

Rちゃんが見つけたパン屋さんへ行く事に。

ここの店、小さいんですが非常に沢山お客さんが来ました!!(驚)


シュークリームのクリーム、真っ白だったとです。初めてよ!


マリンワールドに着いたら…お客さんの多さにげんなり。


でも、うち等特有(?)の不思議な見方でイルカショーやらなんやらを楽しみました★


うち、スナメリを最初、、、スナズリって言ってたさ。(苦笑) 焼き鳥食いてぇ~のかってね。(××)

ごめんね、スナメリちゃん。

バイカル アザラシの前で30分くらいボーッと二人で座ってました。(笑)


17時半に閉園なんで、今回も蛍の光が鳴り響くまで居座りましたわ~


その後は例の如く、マリノアに行こうとしたが…途中でホークスタウンに浮気しました。


が!!


どっちも車多くて、待ちきれないうち等二人は別のとこに行く事に。



笹岡のダイエーに行って来ました!(笑)

ここ、すっごく好きな場所なんですわ~

おじいちゃまが毎日徘徊(!)してた場所だし、おばあちゃまと最後に一緒にプリクラ撮った場所だし…

ダイエーに着いたら、韓国料理店へ★


ここのお店、キムチ食べ放題とって!!

しかも、リーズナボ~な値段な上に美味しい!!!

石焼ビビンバを堪能しまして、ダイエーの中を徘徊。


下着コーナーでは大騒ぎしてたさ。(苦笑)



や~っと帰宅した時間は22時半。


すっげ、福岡満喫してるんでねぇ、うち??(笑)