ちょいと面白そうなのでやってみよぉ~~~☆


ワンマンライブ

Michael Jackson(ちょい違う?笑)、PENICILLIN、千聖、LUNASEA、Pierrot、

Dir en grey、SEX MACHINEGUNS、TAKUI、CLOUD、BUCK-TICK、GLAY

Raphael、FANATIC◇CRISIS・・・・・思い出せない。


脱退ライブ

ん?脱退・・・分からん。


解散ライブ  

解散ライブってものには行った事ないかも?


漆黒のシンフォニー

なんじゃそりゃ?


シークレット目当てのライブ参戦

Crack6・・・自分的にはシークレットだった。(謎)


インスト

STAR☆MAN・・・メンバーの2人に挟まれてポラをパチリ~

J+Jenius・・・友達に連れてってもらった。旧ノイズ店舗にて。お見合い状態。気まずい。

Psycho le Cemu・・・赤坂の某ショップにて。めーいっぱい人がいた。

CLOUD・・・写真撮り放題イベント。

マスケラ・・・かっこよかったねぇ~~~☆ インターフェイス、聞きたい・・・。

ROUAGE、ジュビア、思い出せない・・・THE覗き見。


遠征

PENIの時から遠征参戦が始まりました~☆

何気にCLOUDでも名古屋ボトムラインまで追っかけた記憶が・・・


遠征~日帰り

インディーズバンドなら日帰り沢山してますが・・・

メジャーなバンドでは、去年の名古屋ライブが初!

最後まではちゃんと見れなかったけど、スティックGETできた記念日帰りライブ。


半通

ツアーの半分を行くことだろ~か??

分からん。


全通

そんなお金はナッシング!


入待ち

PENICILLINとCLOUDで・・・・・・・もうしません。


出待ち

色々としてたら、結果・・・出待ち状態になってることが多々アリ。


オール

めーいっぱいしまくりすてぃ~~


麺に誕生日プレゼント

謎なプレゼントをしたことが・・・・・・・・・・

某PバンドのH兄さんに、クワガタの模型。(爆死)


麺に誕生日プレゼント以外のプレゼント

した事あったかな??思い出せない。


麺にファンレ

・・・・ないんじゃないか??分からん。


麺からのお返事

書いたことないからお返事もないでしょ~


本命麺からのお返事

ないなぁ。


麺に街で遭遇or発見

空港にてH兄さん発見!!

某場所にてCrack6メンバー発見!!

某通りにて千聖バンド発見!!

バイト中、ノーメイクなRaphaelメンバーを発見!店の為にサイン貰う。(爆死)


最前

PENICILLIN、CLOUD、TAKUI・・・最前率高かったのは後者2つ。


潰しに遭う

よく潰されてました、PENIライブのとき。(苦笑)

助けてもらってたさ~・・・痛かったなぁ。

一度、仕返ししたことがあったよーななかったよーな・・・・


ヘドバン

しまくりだった・・・。SMなんて特にでしょ~~!!

あと、CLOUDでもしてた・・・(爆)


手バン

手扇子のことだよな?

かなりしてました。(笑)


逆ダイ

ない。


コロダイ

ない。


柵ダイ

あるある。(笑) 頑張りすぎて、お腹やらなんやらに打撲が・・・。


咲き

んなもんなかったわぃ。


デス声麺コール

ちょくちょくしてた!(笑)

『千聖ぉ~千聖ぉ~~千聖ぉ~~~~~!!!』

『隼人ぉ~隼人ぉ~~隼人ぉ~~~~~!!!』


Dir en grey

行った。ZeppFUKUOKA。


Pierrot

行った。メルパルクホール。


麺コスプレ

とくには・・・

大滝純参上特攻服しかないや。(笑)


二次元コスプレ

なんじゃそりゃ??


その他コス

制服やらなんやら・・・


ロリータ

Rちゃんに借りて、一度したことが・・・・☆


ゴシック

興味はある。(笑)


パンク

好きだけど、したことないな。


デコラ

デコレーションしたトラック??

ちょい違うか・・・


ディアマンテ

意味分からない・・・


双子

おそろいすることだよね?

したことあったかな???


ラバソ

赤いラバーソールはいてた。


左右色違いスニーカー

ないない。でも、してみたかった。


ぱつん

結構する。


前髪片方伸ばす

前髪を??ないなぁ~~~


ヤン毛伸ばす

後ろ襟だよね? TAKUI君の髪型に憧れていつもしてた。(笑)


金髪

髪痛むからせんぞ~


赤髪

エクステでつけたことは・・・


青髪

エクステでつけたい色。


ツートン

しゃれた髪型はしたことねぇ~~


付け睫毛

ばさばさになってみたい症候群。


赤口紅

したことあったような?

ただ、似合ってなかった。


黒口紅

こげ茶止まりです!


交流サイト運営

地味にしてたなぁ~~


メルマガ発行

した事ない・・・。



そんな感じで、終了!!!

自己マンの世界。