やっとこさ、昨日(正確には明け方)、URBAN-HOUSEのラストライブを見ました。

モンジ君、トラブったやね。(@@)

あの貴重な曲もライブでしていたとは・・・


ビデオで見るよりも実際に見たかったです。(体調悪かったから仕方がないけど)


そして、今日も家を一歩も出ておりません。

家で、ちまちまと部屋掃除(部屋荒らしとも言う)をしてみたり。


BGMは、Liから貰った『again~』です☆

何十回も聞いてます。


この曲は非常に思い出深い曲なもんで・・・。色々と。


そんなこんなで思い出した!!!

洋平氏に貸したままじゃん、ハンサム兄弟!!!Σ(・口・)

返してもらわなきゃ~~~!・・・聞きたいから。


そして、INCHIのライブ日程が新しくなっていた。



・・・・・・ぬわにぃ!!!!w(☆o◎)w



・・・3月25日って、うちハシゴライブ???????

SONとCBのハシゴ???????

CBって出入り自由だったっけ????

走るとどれくらいでSONに着くっけ???

もしくは反対に考える???

いや、スケルトンズも見たいし。


・・・・・・工エェ(゜Д゜)ェエ工


そしてそして・・・3月31日。

大分に行ける??

うち、福岡におるん??


・・・・・゚・(つД`)・゚・


うちのINCHIラストライブは、3月10日になってしまうのだろうか・・・(落)


今、有り得ない事を企みよる自分が怖いデス。


・・・やばいくらいにINCHIを愛していますから、拙者。