1月27日・・・

定期試験が4時間目にあったとです。
社会学・・・苦手。
イヤ、社会学だけではなく勉強が全般的に苦手。(ダメじゃん!)

でも、頑張って試験を45分で終わらせました~★

そして・・・めっちゃ早足で五条駅へ・・・
電車かっ飛ばして(無理)、天神に到着。

16時20分なり。
高速バスに乗れば、16時40分発ので19時01分に大分に着く・・・。

そう。
今日は、『IИCHI』の大分ライブ。
・・・昨日の興奮冷めておらんとです!!
見に行きたいとです!!!

どーやら、ライブは19時スタートのよう。で、3バンド出演。
1番やったら、1曲目を聞き逃す可能性大!
3番やったら、1曲も聞けない可能性大!!

2番やったら、、、見れる!行こうかな~~・・・

メンバーに電話したら、「まだ確実じゃないんやけど、2番かな・・・」って言うではないですか!!
「正確な事分かったら、、、つーか、10分後くらいに電話かけなおす!」
って言われた時には、うちの頭の中はもう答えが出てました!

「うち、行く!今から行くけん!19時に着く!」

電話の向こう側のメンバーがすぐに聞いてくれて確実に2番目って事が判明しました★

某金券安売りショップに行き、高速バス往復を購入。
バスセンターへ急いで、無事に16時40分発に乗りました★

バスの中では勉強をちまちましてみたり。(無駄)

19時05分くらいに大分到着!


ライブハウスへ~~~
ちょい押しで始まった模様。
最初のバンドさんの時、お腹痛くて座り込んでました。(苦笑)
だって・・・オンナノコ中日ですから・・・。(爆死)

今日は、お客さんの間で英語が飛び交ってました。

2番目のIИCHIがスタート★
20時過ぎ・・・(うちのタイムリミットは20時50分)
うちの大好きな『again and again(タイトルは変える予定)』から始まった。
やっぱし、この曲は最高に好きだわ~☆
最前列に3人くらいしかいなかったのに、この曲の途中からぱらぱらと人が前へ。
後ろのお客さんも立っていて、ノってた感じ。
26日のライブのセットリストより1曲少なかっただけかな?

新曲はやっぱりいいね☆

今のメンバーでの大分は初なんだけど、今回で5~6回目の大分ライブ。
今回が1番出来が良かったのでは??

『life~』の時に、「皆からの笑顔や愛で来年の今日もきっとありがとうって言えるように・・・」のとこでU君がうちを差して、両手合わせて小さくペコリ。(笑)
皆が笑顔でライブしてる姿を見れるのがうちの幸せなのです★
こちらこそ、ありがと!!



IИCHIが終わった時間は20時40分過ぎ。
ドリンクを飲んだりして出口のとこにスタンバイ。

ラストの霞~KASUMI~が始まったのが50分。
1曲だけ聞けた。メンバーが7人やったかな??
ビックリしたよ~。外国人のお客様が多かったのはこのバンドを見に来ていたんだねぇ。
2曲目途中で外に出て、バス停へ~。

バタバタとバスに乗り込み、福岡へ戻り~。
23時05分に天神到着。
なもんで、家には27日の内に帰り着きました!