1月26日・・・


本日のインチのライブ、最高に楽しかった~~!


『092~call3~』ってイベントだったんですが
今回も、トリジャンボと出ました☆

主催はインチで・・・☆
GOLD RUSH⇒Bosh⇒トリジャンボ⇒インチ(だったかな?汗)

会場に入る時に、LEDリングを腕に巻かれました。
オンナノコはピンクで、オトコノコはブルー・・・・。

いや、ブルーが欲しいって事で偶々目の前に来た男性と交換。(笑)




意気揚々とトリジャンボから1階の前の方に行きました☆
トリジャンボはいつぶりかいな??
Radaサンの身体が引き締まってたのに驚き!
確か、前に運動で引き締めたって言ってたけど・・・
ホントだねぇ~~。すごくイイ身体してました(*゚Д゚)

インチがトリでございました~☆
今日、ホントはインチTシャツ着てくる予定やったのに見つからなかったんで違う服着ていきました(××)
(ちなみに昨日の某人の後姿写真の格好で行ったぜ~)

チューニングしてる時点でagain~の音が一瞬聞こえてもうドッキドキ★ヽ(≧∀≦)ノ

2ヶ月ぶりのインチライブが始まって・・・
まず、U君の頭に釘付け。すっげーライン入ってるね。(笑)
メンバーが定位置について音が鳴り始め・・・・

ヤタ━━(ゝ*゚Д゚)ゝ━━!!! ヤタ━━(ゝ*゚Д゚)ゝ━━!!!

もう、音が鳴ってすぐくらいで、それがagain~ってのに気付いて大騒ぎ!(爆)
それに気付いたyo-heyが笑ってたわ。(笑)
もうね、アレンジしてあって大分変わってるけど、大好きな曲なんですぐ分かっちゃいます★
1年くらいやって欲しいってお願いしまくってた曲だし・・・。
ヤバイくらいにドキドキでした!!(嬉涙)



新曲もたっぷり~でした☆
どの曲もイイ感じ! チロちゃんが英語で呟くみたいな曲が好きだなぁ~。(タイトルなんだ?)
久々なリズム~では、トリジャンメンバーも出てきて一緒に演ってました☆
JAMAサンの動きを見て、笑いが止まらなくなってたチロちゃん・・・(笑)
途中は歌えてませんでした。が、仕方ないね、アレは。(苦笑)


ライフ~で終わりました☆

久々のライブ、ホント~に楽しかった!!
ありがと~~~~~~~~★☆

そして・・・

IИCHは、IИCHIに変わりました~!
正式に発表はしないみたいだけど。(笑)
でもって、U君(Utakaa)の名前も変わってたぞ。
MC∞Switchってなってました☆



そうそ。
すっごく嬉しいお話を聞いたのデス。
『again~』は、今まで応援してくれたうちへの御礼もこめて復活してくれたそーです(*´∀`*)
最高のプレゼントになりました☆ ありがとう!

でも、イントロでいきなし気付くとは思わなかったらしい。(笑)
かなりアレンジされているから、サビで気付くだろうとメンバーは思ってたそーですが・・・
フッフッフ・・・大好きな曲ですからね、甘く見ちゃいかんぜ、うちを!(爆)