1月11日・・・


朝目覚めると・・・目が昨日よりもぼっこし腫れてた。


なぜ???

薬塗ったら激痛だったしなぁ・・・・(涙)



とりあえずチェックアウトしてお母さんと合流。


銀座へGO!!!!!!!!!!!


うちが、行きたい所があったんでね☆


矢場とん!!!LOVELOVELOVE矢場とん矢場とん☆

http://server15.joeswebhosting.net/~ya8177/ 参照)


名古屋には行けないから、銀座にある矢場とんで味噌カツ丼を食らうんだぁい★

地図を持たずに自分の記憶を頼りに探しました!!!

めちゃ時間かかったけど・・・見つけたときは最高の喜びでした!!


そして、ちゃんと味噌カツ丼を食べたばぃ★

ウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

最高でした★


矢場とん後はフラフラと歩いてたら木村屋を発見!

購入・・・すっげうまそ★


そして東京駅へ。

大人しく新幹線に乗り、博多へ・・・。


電車内ではずっと寝てた。爆睡。

つか、頭痛い・・・。


もーすぐ博多駅に着くぞ~って時にLからメール。


あ★

Buzz72+のイベントがタワレコであるんだった!!


急遽、行くことに・・・

でも、間に合いませんでした!(爆)


サイン会だけ参加。


はる君が「疲れてるよ、顔」って言ってましたが・・・アハハハ。・・・・_| ̄|○il|li



ま、いっか。


Lとマックしてから帰宅。


熱あったよ。微熱だけど。(笑)


お疲れ、あたし。。。。(苦笑)