ご訪問ありがとうございます。



blogサボリ気味の自分です。



色々出来事はあるのですが、




猫ちゃんが子供産んだりとか、







一気に6匹もびっくり



スクスクと大きくなってます。




本日は16日、オートジャンボリーびっくりマーク


朝、起きたら、、、雨☔️音。。。


もともと、ジャンボら無いつもりでチケット🎫は買


っておらず、雰囲気だけ楽しみつつ、ツーリング!




2時間、時間をづらして、




談合坂で📷







ほうとうを食べに照れ



付き合いのあるチームの皆さんと









何気に初ほうとうでしたニコニコ











まっ!ただの太いうどん凝視



普通に美味しかったです。




6月16日



もう一つのイベント、父の日



チビらが物心つく頃にわ家にわ居なかった自分。


自分の親父もいなかったです魂が抜ける



父の日なんて全然きにした事も無かったですが、


40過ぎて、👕ポロシャツあげたり、ネーム入りの


湯呑み🍵あげたりとしてましたが急に亡くなって。




恥ずかしながら、まだ父の日と言う事を息子からさ


れた事がなく。。。。。



今年も無さそうです凝視




ってサザエさん📺を見て、思いたってblogを書いております。



少し切ない、父の日。。。




そのうちあるかなw w爆笑




久々の中型、ヨンフォアで長距離。。


 中々でした…




やはり、高速は大型が楽ちんって改めて思いました。




でわ。





寒暖差、体調管理を気をつけてください



👋