おはようございます。




館山大惨事事件!笑



たくさんのコメントみなさんありがとうございます。



バイク🏍8台、車一台!損傷でした。



怪我人も1人も居なくて、



良かった??ですショボーン





最後あの白い車があって、止まってましたが、


車無ければそのまま。。。ゲッソリ




あの程度で済んで良かったのかも知れません!



納車半年の、刀の方や


納車2か月のCBの方や


オイルパン損傷XJ1300


あの緑のニンジャの方は、、、、チーン


自分はまだ可愛い方かな、と、、


ご心配おかけしましたショボーン


しばらくはバイク乗れませんが、、、










何か遊びのバイク買いますグラサン




その時はまたblog書きます。




でわ




👋