十数年前に釣り友だった『さかなさん』⤴️


1ヶ月くらい前にYouTubeを観てたらキス釣りやらアカイカ釣りの動画を偶々観ました。🙆


で、直ぐに連絡


もしかして、『さかなさん』?❔


そうでした。😆


で、昨晩はお友達2人と共にアカイカと大鯵狙いに来て下さいましたです🎵


近所の太さんと5人出撃🚢


お久し振りなので何とか釣って貰いたいと思いながら、ポイントへ❗️


夕暮れまえからいきなり🦑GET
オモリグでやられてました‼️😍⤴️⤴️
Niceですわ🎵
ベタ凪の釣り日和です

先日は福井まで行かれたそうです。誘い方お見事ですね~🦑
太さんも黙々と大鯵とアカイカ釣り上げてました。
3人ともお上手ダス🦑🦑🦑
上がり直前まで喰わしてました。

これ我輩の写真大ざっぱ

送ってくれたさかなさんの写真
きちんと整列してますなぁ🎵
これもそうです。
皆さんお疲れさまでした。❕
またお越しくださいね~🙇