肌の調子がすこぶる悪い・・・。


こんな日は外に出たくない・°・(ノД`)・°・


っていうか

出かける時もスッピンで行きたい。

メイクすんの嫌。


ずっとメイクしてんのも無理。

つけまつ毛も、家に帰ったらすぐ取りたい。


一刻も早く仮面外したい!!!

ってなる。



美容の仕事をしてますが、本人はこんな感じです。


基本、めんどくさがりですぐに結果がほしいB型。動物占いはオオカミ。 笑

メイクとかは結果が見えるのが早いから好きドキドキ


でも、悲しいかな年齢というのは・・・老いを一緒に

連れてくるモンで。


感じるなー。老化。ヤダヤダ。


高い化粧品をライン使いしたりもしたけど、続かないね。あんまり高いと。

確かに、使ってると安心だけど、はたしてコレが効いてるの?って疑問も・・ね。


なんせ、結果が早くほしいんです。

目に見えての効果ってのが。


で、そのイラチなアタシが個人的にハマったのが、このクレオパトラエステです。



nori5592xxさんのブログ-純金

顔に純金24kの金箔を貼ってパックしてくやつ。

パックの前に、Deepクレンヂンクして、マッサージして顔の角質も除去してからじゃないとダメなんですが。

その後すりこんでいきます。顔に。

細胞に入れ込んでいく感じ。ほんとーーーーに、吸い込まれるみたいに

金箔が顔から消えていくんでビックリ!


これやるとフェイスラインがキューーーー!て上がって、肌のキメも整って、透明感もでて。

終わった瞬間からあきらかに違いがわかるぐらいの即効性。

だから好き。


めんどくさがりのアタシもこれだけは定期的にやってます。


世界三大美女のクレオパトラも美を保つために金を顔にすりこんでいたって

記述がのこっているほどの美容法らしいです。

嘘かホントか・・・信じるのは自分次第って感じですが、アタシは信じた。

綺麗な人の言う事は基本、信じることにしてるんです。

あとついでにファトフェイシャルもやってる音譜


この二つのおかげか

肌年齢は実年齢よりも-12歳です。今のところ。


肌だけ!!!!ね。


炭酸パックとかグリーンピーリングもよかったけど

めんどくさいんだよね 笑


一番簡単で一番健康なのは

バランスのとれた食事と適度な運動だと思うけど!

なかなか・・・ね(ノω・、)


こんなめんどくさがりなアタシのやってる事だからか、

うちのお店【白雪姫】のお客様は気に入ってやってくださってます。


どーせやるなら、

低価格、高効果がいいですよねラブラブ