レッスン生のIさんがハイレベルの方達が


集う定期的に行われているコンペで先日


最終戦を終えられ見事年間チャンピオンに


なられました拍手


今年も残すところ一ヶ月を切りましたが、


Iさんもこの一年間でレベルを上げられた


レッスン生のお一人で日頃より探求心を


持って課題練習に励まれておられる


ゴルファーですゴルフ


最近は課題をクリアーされつつあるように


なって来られているのですが、更に良い


感覚を体得していただく為にこの日は


ハーフスイングで課題克服の練習に


取り組んでいただきましたが、上手く


決まった時はハーフスイングでも普段の


フルショットと差を感じないくらいの


飛びが出ていると自分自身でも驚かれて


いました目!!


随分良い状態になって来られているIさん


ですが、まだ伸ばせる要素がありますので


これからも一緒に取り組んでいきたいと


思います。


この度は年間チャンピオンになられ、


おめでとうございました音譜クラッカー