昨日行われました日本シリーズに応援している

オリックスバファローズの観戦に現地へ行って

きました野球

序盤からシーソーゲームの様相を呈した試合で

1点ビハインドで迎えた9回に土壇場で同点に

追い付き最後は吉田正尚選手の劇的なサヨナラ

ホームランで見事勝利をおさめました~爆笑

9回表にリリーフしたワゲスパック選手が3人で

ピシャリと抑えて9回裏に先頭打者が四球で塁

に出た時に過去に観戦した近鉄バファローズが

北川選手の代打逆転サヨナラ満塁ホームランで

リーグ優勝を決めた試合の雰囲気と似ているな

と、ふと脳裏に思い浮かび、もしかしたら…と

は思いましたが、まさか昨日もそのような展開

の試合になるとは思いもしませんでしたキラキラ

これで対戦成績も2勝2敗1引き分けのタイに戻

したので、この流れで日本一を勝ち取ることを

期待したいです野球

ほんと見応えのあるナイスゲームで勝てて

良かったですほっこり