レッスン生のHさんが先日のラウンドで見事前半のハーフをアンダーパーでラウンドされまし
 
ニコニコ
 
上背もありもともと飛距離が出られるHさんですが、力で飛ばしていかれミスされることが
 
ありましたが、最近のHさんは自分のゴルフに徹するように心掛けられていて、ドライバーも
 
7、8割の力加減で打たれるように心掛けられフェアウェイキープ率も上がられてきています。
 
その効果も出られ先日のラウンドでもOB無しだったとの事です。
 
今後はショートゲームの精度とバリエーションを増やされば更に好スコアや安定してスコアを
 
出していかれることと思っています。
 
今後のHさんの更なる飛躍を期待しています♪