お庭が変わりました。(;^_^A | BlueRose店主のブログ

BlueRose店主のブログ

お店を始めるのは大変です。
日々 迷走してます。
毎週木曜日は、ブログもお休みします
お仕事がたて込んだ日はごめんなさい(泣)

さて、また一番初めの頃の話に戻りますが、

当初 店の外には

     

お花と畑がありました。ですが休みの次の日に来てみたら

『えっ???ダリアが掘り

 起こされて無くなってる???(´;ω;`)』

びっくりしました。

 

始めたばかりのお店、自分たちで作った庭も、知らない人からしたら

欲しいものだったのかと(´;ω;`)

 

地域の農家の方に聞いたら、あんなに大きなダリアは珍しいから

持っていかれたんだね(;'∀')

 

立派にし立てたのに、子供をさらわれてしまいましたが、

もっともっと大きく育っていることを願います・・・。

でも、今 お庭が変わりました・・・・。

※お願いします。ぽっちっと一回してください。(´;ω;`)