足りない(´;ω;`)足りない(´;ω;`) | BlueRose店主のブログ

BlueRose店主のブログ

お店を始めるのは大変です。
日々 迷走してます。
毎週木曜日は、ブログもお休みします
お仕事がたて込んだ日はごめんなさい(泣)

やはり、駄菓子感覚といってもお金はかかります(;^_^A

子供たちの小遣いをうちの店で使いすぎるのも可哀そうだと思い

ついに

         

そばめしチャ-ハンを安く出そうと思いましたが、

子供たち 恐るべし。毎日 そばめしチャ-ハン食べたいと

晩御飯前にペロッと完食(;^_^A

 

うれしいのですが、親御さんから苦情入りそうなので

『家でご飯を食べてください(笑)』

おやつくらいにしてあげようと

         

おにぎり&ラーメン これなら、安く提供でき そこそこお腹が満たされるかなと販売

みんな、喜んでくれましたが、呑みに来るお客さんが食べたいと駄々をこねられ

失敗(´;ω;`)でも、しょうがなく 出したお客さんから、また難題が(;'∀')