はじめてのブログって、どうするんだろう?? | BlueRose店主のブログ

BlueRose店主のブログ

お店を始めるのは大変です。
日々 迷走してます。
毎週木曜日は、ブログもお休みします
お仕事がたて込んだ日はごめんなさい(泣)

2023年1月4日 大好きなアーティストさんが ブログを始めたという事で

私も 何となく始めて見ました。(;^_^A

 

AmebaIDは、持っていました!

なぜなら、ももいろクローバーZの、あ~りんのブログを見てたからです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

何気なく、見ていましたが いざ自分で書こうと思うとかなり、ハードルが

高く悩み事が増えそうです。

 

なので、私の好きな事を書きます(;^_^A

 

その中で、まずは今のお店の紹介をしたいと思います。

2019年8月23日 愛知県豊橋市にてBlueRoseというカフェをオープンしました。

 

写真の通り清々しい感じに仕上げポップな音楽で洒落た感じ???にしたつもり

だったのですが、全部自分仕上げで家族一丸となり準備した感が出ています。(笑)