こんにちはウインク

明日からGW後半。
遠出はしませんが、珍しくちょこちょこ予定をぎっしり入れています。
友達との予定を先延ばしにしない!を意識した結果、こうなりました。
時間は有限ですからね。
いつどうなるのか分かりませんからキョロキョロ

さて、元々ブランドバッグなどはそれなりに興味がありましたが、コロナ禍以降めっきり買うこともなくなり、先日久しぶりに店舗を覗いて、

いや、高いガーン
ないわーガーン

となりました笑い泣き

最近は通勤もカジュアル着になり、ヒールパンプスもほぼ履かず、スニーカー通勤チュー
4月に子供の保護者会に久しぶりにヒールを履いたら、脚が痛い痛い泣

カジュアル着の日頃大活躍しているロンシャン(ル・プリアージュ)が、くたびれ感もあるため新調することにしました。

このくらいの価格帯だと、多少失敗しても良いかと思い、正規販売店でなくても安くゲット出来るならどこでも!となり、色々調べました。
楽天ユーザーとしては楽天市場で購入することが多いですが、今回はメルカリで新品(並行輸入品)を見つけ、購入しました。

オリジナルブラック(S)
購入価格5,000円



安い

口コミがとっても良い出品者だったので、多少は不安を抱えつつも…、商品到着。

良い!
全然良い!
5,000円で最高!

しかも、内ポケットが2つのタイプだったことが嬉しい。
手持ちのロンシャン(こちらは百貨店購入)と比べても遜色ない。

大満足でしたので、思わず同じ出品者からLサイズを再購入。こちらも到着〜
同じく5,000円チュー


しばらくは、サイズ違いロンシャンを多用したいと思います。

お読みいただきましてありがとうございました😊