おはようございます❣️

気づいたら先月はアメブロ更新してなかった😱💦

昨日は、小学校の頃からリボンbagを使ってくれてるお友達のお家に久しぶりにリボンbagレッスンしに行ってきました🎀

友達二人の希望で今回はI knit bag byHAPINESU
持ち手に編み編み🎀いつも違うカラーだったけど今回は二人同じカラー選んでました❣️

途中何度も何度も???になりやり直して片方の持ち手終わったら気分転換にランチへ🍴





美味しかったね~爆笑

午後からももう片方の持ち手頑張ったよ‼️




二人ともめちゃくちゃ可愛い~❣️の言葉に思わず笑顔😀仕事用だからテンション上がるねって嬉しい言葉💜よかったよかった~💕



レッスン後に友達の手作りティラミスタルトいただきました✨めちゃくちゃ美味しかった~💕ありがとうね❣️