昨日は息子っちの席上揮豪大会本番でした❗
最近はサッカーが忙しく練習もほとんどいけなかったけれど頑張ってたかな照れ

市内、県内の小学校&中学校の学年代表が参加
息子っち中学校にあがって今年は練習できなかったから選考会も難しいかもといいつつしっかり選ばれてきました✨


前日の夜に最後の練習⭐



本番はあいにくの雨だったけど、頑張れたかな❔❔


私は待ってる間に歴代の優秀作品を見てきました❗戦前から毎年途切れることなく開催されているそう。おばあちゃんやお母さんの作品が展示されてるお子さんもいるんだろうな✨



⬆学校名が◯◯国民学校とかでした。




⬆このあたりは息子が小学校の頃あたり❕❗



私の妹の小学校の頃の入賞作品も見れました❗
幼稚園の頃のお友達にもこの大会で毎年会えてます。誰でもできるわけではない特技✨あと2年、諦めずに頑張ってほしいな💜