先日、アトリエ★グランワルツ先生の所へ
とっても可愛いセシルリボンby Le Anje🎀のレッスンを受けに行って来ましたドキドキ

先生のインスタを見て可愛い~と一目惚れ✨ラブ

作ってみたらやっぱり可愛すぎます💜
バレッタ、やっとこピン、ヘアゴム、カチューシャラブラブいろいろ作ってみたいと思いますおねがい

この日は、もう一人生徒さんがいらっしゃり、興味津々な話にまたまた楽しみが増えました❤リボンとグランワルツ先生からの素敵なご縁に感謝です(^ω^)



写真はグランワルツ先生が私の作品を綺麗に撮って下さったものをおかりしました爆笑ありがとうございますラブラブ

11月もまたまた先生の所へ可愛いリボン習いに行きますラブ楽しみっ!!