昨日は数年ぶりの直人君のライブin Zepp名古屋に行ってきました🎶
私の原点💜直人君のライブハウス名古屋クアトロでのライブから17年❔❗
ハコでのライブなんだか懐かしい感じで楽しすぎました☺



くしゃくしゃの笑顔
ギター🎸をかき鳴らすフジッキー
やっぱり大好きです❤

新しい歌を予習しないで行ったことを反省😭
でも懐かしい曲沢山聞けたし、クアトロで歌詞が飛んだことも思い出した(笑)
圭介さんに会えたこと、久しぶりに直友さんに会えたこと、良いこといっぱいの1日でした❤





こんな素敵なご縁をくれた直人君に感謝です🎶20周年にむけて元気にがんばらなくちゃ爆笑
直人fanの皆様、マイペースな私ですがこれからもよろしくお願いいたします(^ω^)